JEDIの騎士

はてなをスターウォーズに例えると、社員それぞれピッタリの役があるという(?)はてな社内ですが、先日id:naoyaがライトセーバー(スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3)を買ってからというもの、毎日のように振り回していて危険です。

早く誰かが赤いやつを買って退治してくれないかと思うのですが、とりあえず写真に撮ってみました。
f:id:jkondo:20050531135255:image:h225
こちらは、sabraの取材に来て頂いた編集の方と一緒に。
f:id:jkondo:20050531145437:image:w225
ライトセーバーは音も鳴るし良くできているのと、id:naoyaは剣道部出身ということでそれなりにさまになるあたりが面白いところです。
sabraは来週木曜に発売ということでした。