はてなスターTシャツもらえるチャンスです

先日もこの日記で紹介したはてなスターTシャツですが、1回目のはてなスターTシャツ欲しい!キャンペーンにたくさんの応募を頂いて、もう一度キャンペーンをやっています。
実はこのTシャツは60枚だけ限定で作りました。そのうち30枚をキャンペーンの当選者の方に配り、残りを社員で着ようという魂胆だったのですが、実際にキャンペーンをやってみると思ったよりもたくさんの方にご応募頂いて、しかもその中には素敵なイラストを描いてくださる方や、スターを使った面白いツールを作られている方、外部ブログで欲しいと叫んでくださる方など、はてなスターへの思いがにじみ出ている(?)応募日記も多く、そういう方にもう一度活躍して頂きたい、という事でスタッフへの配布はスターのリリースに関わっている15名に絞り、残り15枚をもう一度キャンペーンにしよう、という事になりました。
今回の「はてなスターTシャツ欲しい!」は一芸披露&外部ブログキャンペーンです。はてなスターにちなんだコンテンツ(文、写真、イラスト、俳句、プログラム・・・)ならなんでもありで、どんなものでも良いので作っていただいて、それをはてなで審査させていただき当選者を決定します。これまでにない形式のキャンペーンでいったいどうなるかと思ったのですが、今度は思ったより参加者が少ないです(笑)。つまり、当選確率が高いのでこれはチャンスです。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/h/hatenadiary/20070719/20070719180213.jpg
現在応募されている日記を見ていると、イラストを描かれている方や俳句を詠まれている方、またまた変わったツールを開発されている方や、はてなスター内のネットワーク分析を行われている方などさまざま。今週木曜日に審査をするのが楽しみです。
まだの方はぜひご応募ください。