2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブマスターはてな登場

ユーザーの皆様にはメールでお知らせしました通り、本日ウェブマスターはてなが新しく専門カテゴリーとしてはてなの仲間に加わりました。 http://webmaster.hatena.ne.jp/また、これにあわせて質問料金の改定を行っています。 通常のはてな: 一回60ポイント…

アンテナの簡単な使い方

先日よりスタートしましたはてなアンテナですが、少し使い方が分かりにくいというお声を頂き、さっそく「最も簡単な使い方」をご説明するページを作りました。 http://a.hatena.ne.jp/how要するに、好きなページのURLを順番に登録していくだけです。これだけ…

はてなアンテナスタート!&不具合報告

はてなアンテナがスタートしました。自分の好きなページを登録しておけば、自分専用ページで全てのページの更新状況がひとめでわかる、そんな便利なツールです。ぜひ皆さんお使いください。さて、昨日からスタートしたはてなアンテナですが、一部不具合があ…

県境綱引き大会

今日の質問で三重県と和歌山県が県境を争って綱引きをするというのがありました。 http://www.hatena.ne.jp/detail?qid=1021249315僕は実家が三重県なんですがこのイベントのことは知らず興味深く記事を読んだのですがふと、疑問が起こりました。三重県の綱…

新はてなシステム稼動開始!

先日告知していましたはてなのシステム以降作業が本日午前中に終了いたしました。どうですか?以前に比べて数割以上速くなっているはずですが体感できるでしょうか。今回は、皆さんからのご意見やご要望に迅速にお応えできるよう、あえて1から仕組みを作り…