自転車で走った道をGoogle Earthに表示させてみた

昨日のサイクリングはハンドルバーにid:manpukuyaさんからもらったGPS端末をつけて走ったんだけど、そのデータをGoogle Earthに表示させてみたらこんな感じになった。
f:id:jkondo:20060828225737j:image:w375
ちなみに標高は1.5倍に強調して表示している。まだまだ山の中腹までしか上っていないのが良く分かる。bonoさんが書かれているように京見峠からさらにSkyline Blvdまで上りが続くので今度はそっちまで行ってみよう。
ちなみにGPS端末のGeko 301といのはこんなにコンパクトで、
f:id:jkondo:20060828103315j:image:w375
十分ハンドルにつけて走れる大きさに仕上がっていてしかも5m程度の精度を誇る優れもの。しばらくこれをくっつけて色んなところに行ってみよう。
あと、峠に茶屋や水場はないですが豪邸が立ち並んでいます。