ダイエット競争

現在はてな内では、一部のメンバーによりダイエット競争が行われています。
id:kawasakiがある日、これ


を購入したことから、全員の体脂肪率測定が行われ、その結果に愕然とした面々が、「1ヵ月後に誰が一番体脂肪率を減らせるかを競おう」ということになりました。6月11日までの勝負です。

この数年間、徐々に体重が増え続けていやだなあと思っていたので、何とかこの機会に3Kgくらい減らしたいなあと思って、運動を始めたり頑張っています。

この週末は、自転車雑誌の企画で日本海まで自転車で走る、というのをやって帰ってきたのですが、期間中食べまくってしまったからか逆に体重が増加。なかなか勝利は遠そうです。

今週こそあと1Kg減らすぞ、と思っていたら今日はこんなものが・・・
f:id:jkondo:20050516140505:image:w300