TOUR DE 信州終了

今年のTOUR DE 信州が終了。今年は天気が良く、素晴らしい景色のなか、展開もなかなか面白くて楽しめました。渋峠を越える第3ステージの景色は特に素晴らしいのでお勧めです。
http://www.youtube.com/watch?v=mYowUfPdf1w
f:id:jkondo:20060815071234j:image:w375
f:id:jkondo:20060815074040j:image:w375
これは渋峠の写真です。日本でもこういう景色の場所があって、自転車がそういう山を何個も越えていく様子はなかなか見ものです。各ステージの模様なんかはホームページから見られます(まだ最終ステージは作っている途中ですが…)
http://www.tour-de-shinshu.com/
学生時代にツール・ド・信州を始めて来年はいよいよ10年目、アメリカに移動してちょっと準備が大変になりますが、来年以降も続けていこうと思っています。
お盆にやっていますので、ご興味のある方はぜひ参加or観戦に来てください。