東浩紀と鈴木健飲み会

東浩紀さん鈴木健さんと飲みました。
それで、なんとなく話しているうちに「podcastしてみよう」という話しになって飲み会を録音したので、公開してみます。
http://hatenastaff.g.hatena.ne.jp/files/hatenastaff/8df6bcdad2838b54.mp3
お酒が入っているので最後の方はぐだぐだした感じですが、酔っ払いのわりにはあれこれ楽しい話をしていた気がします。ご興味のある方はどうぞ。

こうやって、ちょっと面白いと思った会話を録音してpodcastするのはこれから増えるかもしれませんね。音楽を演奏して録音するよりも随分敷居が低い気がするので、たくさんの人が楽しめるんじゃないでしょうか。

東さんのお子さんの汐音ちゃんとしなもん
f:id:jkondo:20060226190727j:image:w300
汐音の犬のり
f:id:jkondo:20060226205230j:image:w300