f:id:jkondo:20050410125829:image:w300
渋谷駅と会社の間の桜ヶ丘は、そういう名前がついているだけあって見事な桜並木です。
先週満開になった桜は、日曜日にはあっという間に散ってしまいました。この潔さが良いんでしょうね。

東京に来て1年が過ぎました。最初は色々と刺激的なことが多いなあと思っていましたが、最近、自分で工夫ができる遊びが少なくて閉塞感を感じるようになって来ました。

渋谷のスクランブル交差点に出かけてレンタルDVDの映画を選びつつ、「もうあまりみたい映画が無いなあ」と思いながら、少し憂鬱になります。
大文字山に上ったり鴨川を歩いたり、友達と家で飲んだりして週末を過ごしていた京都時代が懐かしく思えます。