サービス間移動

今日、サービス間移動アイコンも表示されるようになりました。
くりくり回してあちこち訪れて見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050310/1110435847

はてなではサービスが増加してきていて、「フォトライフで良い写真を見つけたのでどんな日記を書く人か見たい」みたいなサービスをまたぐ移動が増えてきていましたが、これまでは

URL欄のf.hatena.ne.jpの部分をd.hatena.ne.jpに書き換える

という、初心者の方には難しい操作が必要となっていましたが、今回の△マークで、クリックしながら各サービスを廻る事ができるようになり、興味の赴くままに移動頂けるようになったと思っています。
まだまだ小さなアイコンで分かりにくいですが、さらに分かりやすいインターフェースが必要かどうかなどは、これからも検討していきたいと思っています。