アドセンスでお昼ごはん?

f:id:jkondo:20041207124701:image

おととい(id:jkondo:20041206#1102322598)から始めたAdSense表示ですが、いったいいくらくらいになったかなあー、と恐る恐る報酬レポートページを覗いてみたところ、2日間で2ドルには満たないものの、0でもない。30日分に換算してみると、はてなダイアリーの有料オプション代を差し引いても昼ごはんが1週間くらいは食べられる事になりそうです。ほっ。

ということで、アドセンスを貼り付けてみたいという方はこちらからどうぞ。
http://www.hatena.ne.jp/info/google

写真は昨日仕事で訪れた六本木ヒルズからの景色です。打ち合わせが終わった後、「ちょっと窓から景色見てもいいですか」と言って窓に近づき、「おー、すげー」とか言いながら写真を撮るという観光客状態を発揮してしまいました。

六本木ヒルズは今「ペ・ヨンジュン写真展」なるもの開催されているらしく、ヒルズの周りにはペ・ヨンジュンファンと思われる女性の方が列を成し、圧倒されてしまいました。

僕は「ペ・ヨンジュン写真展」よりは窓から景色を見ているほうが楽しそうです。