今日の景色

jkondo2004-12-05

最近はてなフォトライフの機能追加を色々と行いました。

この何日かで、

などの追加を行いました。

そんな中で、当初思った以上に面白いのが「撮影日ごとの写真表示」機能です。
この機能は、撮影者に関係なく、写真が撮影された時間順に、ある日付の写真を一覧で表示する機能ですが、例えば今日の写真
http://f.hatena.ne.jp/date/20041205
なんかを見ていると、夜明け前から活動している人がいて、その人たちの朝の爽快感が伝わってきたり、夜が明けて、朝になり世界が起き始める様子が見れたりして、ちょっとした息抜きにとても面白いと感じています。(北海道は大雪みたいですね!)

夕焼けの綺麗な日などは、夕方になると西の空の景色がたくさんアップロードされて、さまざまな場所から見える夕焼けの様子が心を和ませてくれます。

フォトライフ散歩、おすすめですよ。