日記統合

はてなスタッフ日記は、はてなダイアリーに統合されました。統合を記念して、日記を書いてみようと思います。

昨日はてなの前の共有スペースで打合せをしていると、まぐまぐ社長の大川さんと、副社長の白石さん(NetIRD社長)がお見えになり、ご挨拶をしました。僕たちの入居している京都リサーチパーク・ITECブースは、何を隠そうまぐまぐ発祥の地、ということで、前々から縁起が良いなあと思っていたんですが、その話を大川さんにすると、「ジュウタンにきたないシミがあるでしょ。あれ灰皿こぼしたの。」とのこと。なんだかちょっとイメージが・・・いえいえ。

こういう活気のある環境から、いろいろな人との出会いを生かして、楽しいものをこれからもどんどん作れたらなあと思っています。