三文のうちわけ

近藤です。先週、日記で早起きして得をしていると書きましたが、その後も5時起きは日課として続いています。そこで、一週間やってみて分かった得をする三文の内訳をご紹介します。

1 通勤時間が短い
交通量が少ないのでスイスイ街中を走れて片道で3、4分も早く着きます。

2 仕事がはかどる
朝は誰もいないオフィスでクラシックなどかけながら優雅に仕事をしています。この時間だけで、これまでの一日分に近いくらいの作業をこなせて時間に余裕が出るようになりました。

3 体調がよい
おかしな時間にごはんを食べたりしなくなったので、とても体調がいいです。夜もぐっすり眠れる気がします。

とまあ、こんな感じでしばらく続けたいと思っています。一体どれくらい続けることができるか、また経過報告をしたいと思います。