トップページは少し様変わり

トップページが少し様変わりしたのに気付かれたでしょうか?

各カテゴリーの登録質問数と新しい質問があるカテゴリーには new! マークが入るようになりました。また質問アクセスランキングの表には、ランキングを集計した最新の時間が入ります。

細かい時間は変更していくかもしれませんが、new! マークは24時間以内に登録された質問があることを示しています。また、ランキングの集計は2時間おきに行なっています。

はてなの質問も1000件を超え、資料集としても役に立つくらい膨大な情報が蓄積されてきました。最近は検索エンジンで「切っても切れない野菜」というキーワードで検索をしてこのページに来られる方が多く不思議に思っているのですが、自分も検索してみたところはてなの質問一覧などが表示されるんですね。そして、このページ
http://www.hatena.ne.jp/detail.cgi?qid=1006241651
をご覧になっていかれる方が多いようです。こうなると、まさに資料集ですよね。今後も、より多くの皆様の「はてな」を解決していきながら、よりたくさんの方に便利なはてなになっていきたいと思います。
(それにしてもなぜあの野菜のなぞなぞが世間でそんなに話題になっているのでしょう・・・。どなたかご存知ありません?)