オンライン対戦ゲームに初挑戦

先日のクロスワードの質問の際に、回答を見ていて Jgame というオンライン対戦ゲームの豊富なサイトを初めて知りました。これまで、オンラインでゲームはほとんどしたことがなかったのですが、このサイト、僕の大好きな大富豪が楽しめるとあって早速友人と試してみました。大富豪コーナーは平日でも何百人というユーザーがプレイを行なっていて、少しびっくりしながらゲーム開始。ルールもまずまず納得できるルールで、操作も分かりやすく、1ゲームすれば慣れてしまいます。結局10ゲームほど堪能したのですが僕はさっぱり勝てません。

ここからは言い訳ですが、あれは気合いが通じないからです、きっと。顔を突き合わせてやる時は運とか気とか、流れとかが場を支配しているのを感じますが、そういうものが感じられない。コンピュータが配るカードだけに支配されている気がして、どうにも流れがつかめないのです。やっぱり勝負は面と向かってが基本ですね。

クロスワードパズルを楽しめるページはありませんか?:
http://www.hatena.ne.jp/detail.cgi?qid=1004406593
Jgame:
http://www.jgame.com/