京大サイクリング部のTTに参加

f:id:jkondo:20110709113549j:image
京大サイクリング部の七夕コンパタイムトライアルなるものに参加してきました。年に2回行われる出身クラブのクラブ行事で、花脊峠でタイムを競います。
f:id:jkondo:20110709101227j:image
途中で何度か足をついて休もうかという誘惑にかられましたが、さすがにTTなので足を付くのもまずかろう、と思い走りきりました。タイムは31分半くらい。現役時代の1.5倍以上かかっていますw
峠に着くとちょうど集合写真を撮影しているところで、僕も写真に混ぜてもらいました。
f:id:jkondo:20110709113737j:image
今年から部長が植田先生から木村先生に交代されるとのこと。木村先生のご挨拶がありました。
僕も呼ばれて行ったわけでもないのに軽くご挨拶させて頂きました。
帰りがけに木村先生の差し入れのスイカを頂いて帰宅。
やっぱりみんなと走ると楽しいです!

京大と言えば、来週13日に京都大学未来フォーラムでお話しをさせて頂きます。ご都合の合う方はぜひ聞きに来てください。
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news_data/h/h8/d2/news4/2011/110713_1.htm