ただいま、京見峠

f:id:jkondo:20080419155936j:image:w400:right
はてなのロードレーサー乗りと大学時代の友達の混成チームで北山に自転車で走りに行った。
京都に帰ったら久しぶりに京見峠に上りに行く事を楽しみにしていたんだけど、1ヵ月半経ってようやく実現した。この峠に上るのは4年ぶりだ。
はてな社員メンバーはid:kiyohero,id:nmy,id:nagayamaで、誰が速いか見ものだと思っていたけど、京見峠ではid:kiyoheroが一番速かった。若いのとタバコを吸わないからかも知れない。
そういう自分はサイクリング部系のメンバーでは一番遅かったので、もう少し精進が必要そうだ。
持越峠から見えた虹のかかる雲ヶ畑が綺麗だった。