最近のできごと

f:id:jkondo:20060316194753j:image:w375
六本木ヒルズでディナーした。夜景がすごかった。高層ビル萌え。

f:id:jkondo:20060316145320j:image:w375
kiyoheroの誕生日があった。変な顔が書かれたケーキがやってきた。

f:id:jkondo:20060316145332j:image:w375
喜ぶ人たち

f:id:jkondo:20060316124545j:image:w375
naoyaんがMacを遠隔操作する武器を手に入れて嬉しそうにKeynoteしていた。次回のプレゼンはきっとくるくる回るはず

f:id:jkondo:20060316122410j:image:w375
MacBook Proを手に入れた。iChatでちょっと感動。久しぶりのMacだけど結構良いと思った。でも名前はいけてない。あと、まだ使いこなせていない。はやくEmacsを別ウィンドウで立ち上げたいです。

f:id:jkondo:20060315205224j:image:w375
ビジネスブレイクスルーに出演。テレビで生放送。米倉教授とお会いする。これはそのうち動画をもらってここで公開する予定です。

f:id:jkondo:20060315201353j:image:w375
収録前の打ち合わせ風景。なぜかはてなユーザー多し。

f:id:jkondo:20060315160939j:image:w375
水曜日を休むようになって、昼間にしなもんと2人で過ごす機会が増えた。一緒に過ごしてみて、ほとんど寝ていることを発見した。

f:id:jkondo:20060315155850j:image:w375
ソファー編。会社に出勤して働きたいなんて嘘だと思った。

f:id:jkondo:20060312153123j:image:w375
うさぎ