iNTERNET magazine インタビュー

先日インタビューのポッドキャストとかできないかなあなんて書いていましたが、今日のiNTERNET magazineさんのインタビューは音声ファイルの発売前の公開を許可して頂けましたので、音声を公開したいと思います。
http://hatenastaff.g.hatena.ne.jp/files/hatenastaff/a0def80236d6160f.mp3

ちょうど今日からはてなグループが共有ファイルを使ったポッドキャストに対応しましていますので、hatenastaffグループの中にサブ日記を作成して、そこにファイルをアップロードしています。iTunesなどでpodcastを聴かれる方は下記RSSファイルを登録してください。
http://hatenastaff.g.hatena.ne.jp/jkondo/rss2

今後もインタビュー音声なんかを公開して行きたいと思っています。