ビューティフルハミングバード

家のスピーカーを新しくしてから家で音楽を聴くことが多くなっていますが、最近のお気に入りはこれです。

ビューティフルハミングバード

ビューティフルハミングバード


特に1曲目の「青色の秘密」はなぜこの曲がもっとヒットソングにならないのだろうと不思議に思うくらい素敵です。
そもそも今のスピーカーは、オーディオ屋さんでNorah Jonesのボーカルの声を聴いて感動して購入したのがきっかけだった事もあって、その後も女性ボーカルで好みに合う曲がないかと色々探しているんですが、先日
住友林業のMy ForestのCMで流れている曲の名前を教えてください。
という質問で教えてもらったビューティフルハミングバードは自分の中ではかなりのヒットでした。
iTMSを彷徨ったりタワーレコードで視聴したりしてもなかなかお気に入りのボーカルを探すことができないので、ほかにもオススメがあればぜひ教えてください。
自宅のリビングで少し大きめの音量できれいな女性ボーカルの曲を聴くのが好きです。最近のお気に入りはNorah Jones(asin:B00005YW4H)とビューティフルハミングバード(asin:B00007B4YS)でしたが、他にオススメのアーティストやアルバムがあれば教えてください