はてな文字(はてなもんじ)構想

京大のフォーラムの感想の中でも少し触れて頂いていますが、最近「はてな文字(はてなもんじ)」構想が自分の中でむくむくと大きくなっています。
京都の西山あたりにはてなのロゴ(これの左側のブロックみたいなやつ↓)
http://www.hatena.ne.jp/images/top/h1.gif
の形をした建物を斜面に貼りつくように建てて、ロゴマークの部分だけガラス張りにして、夜ははてなの形に光る、という社屋が建てられたら素敵だなあという構想です。
いったいそんな構想はいつ実現するのかと問われると困ってしまいますが、とりあえず考えるのはタダなので色々と妄想しています。だれかイメージ画像でも描いてもらえると嬉しいんですけどね…。