はてなロゴマーク

今年の5月に、はてなの新しいロゴマークのアイデアを募集しています
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20050526/1117060225
と書いたのですが、先日ロゴマークのアイデアをメールで投稿いただきました。
ご本人曰く、

魔法のランプから、?マークの煙が出てくるものです。
巨人の代わりに、はてながユーザーの夢(希望)を
叶えてくれるよ!ってことが伝わるといいなと思います。

ということでした。
ロゴマークですが、実は社内でも次期のイメージが固まりつつある段階です。ということで、ロゴのアイデアは締め切らせていただきます。お送り頂いたMさん有難うございました。
新しいロゴマークと、一部のリニューアルを含めて、現在準備中ですのでお楽しみに。