ウェブマスターはてな登場

ユーザーの皆様にはメールでお知らせしました通り、本日ウェブマスターはてなが新しく専門カテゴリーとしてはてなの仲間に加わりました。
http://webmaster.hatena.ne.jp/

また、これにあわせて質問料金の改定を行っています。
通常のはてな: 一回60ポイントから(はてなに20ポイント)
専門はてな: 一回80ポイントから(はてなに30ポイント)
となっています。ご了承ください。

この統合に伴い、

はてな・はてなアンテナ 約10分
ウェブマスターはてな 約2時間

のサービス停止時間が今朝発生いたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしました。

さて、今回のリニューアルに伴い質問一覧画面のレイアウト・デザインを一部変更しました。これまでにも、ある質問に回答するつもりで別の質問に間違って回答してしまった、というような事例が発生していたこともあり、「回答する」ボタンを質問内容のすぐ隣に配置しました。

これに伴い、その他の「ポイント」、「回答数」などの列も見やすいよう配置換えを行っています。「すべて」と「公開中」のボタンの配色も少し変えました。

これからも、より使いやすいはてなを目指して頑張って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。