2006-02-03から1日間の記事一覧

「近藤本と梅田本欲しい!」キーワードのリンク不調について

昨日のメルマガでお伝えしている「近藤本と梅田本欲しい!」キーワードに書いて書籍が当たるキャンペーンですが、キーワードを書いても自動的にリンクにならない不具合が発生していました。本当に申し訳ありません。 先ほど復旧していますので、お手数ですが…

理想の世界

ところで最近id:secondlifeの本性が段々分かってきた気がするけど、なんと言うか、脳内に理想の世界みたいなのを構築していて、現実社会よりもそちらの方にリアルさを感じている感じがする。id:wanparkもそういうのを感じるし、たまにぼろぼろとその中身が周…

梅田・近藤インタビューへの質問を受付中です

今週土曜日には梅田さん(id:umedamochio)と近藤のインタビュー録音を行い音声公開を行いますが、このインタビューへの質問を司会を務めてくれるid:reikonの日記 http://d.hatena.ne.jp/reikon/20060131/1138702970 で受付中です。 何かネタがあればぜひお…

Super Folk Song

我が家で社員飲み会を開いてBGMに色々曲をかけていたら、翌日id:secondlifeが「あのあたりの曲が好きならきっとこれが良いですよ」と5枚くらい別のアルバムを紹介してくれた。 そうしたらなんとそのうちの3枚は既に持っていて、よくこういうのが好きだって分…